飼い猫cocoの日記

ココちゃんモデルデビュー!?の巻

自分の飼っている猫ちゃんを可愛く撮影したいと思ったことはないでしょうか?
今回はココちゃんがモデルデビューした時の話を記事にしていこうと思います!

それでは…

ココちゃんモデルデビュー!?

飼っている愛猫をプロのカメラマンに撮影してもらいたいと思ったことはありませんか?

私は運良くプロのカメラマンさんと一緒にお仕事をさせていただく機会があり、猫用爪研ぎ『ラジーロンガー』の商品撮影モデルとしてココちゃんがモデルデビューしました♫♫

初めての撮影だったので、ココちゃん少々ビビっていました!(笑)
やっぱりプロのカメラマンって凄いです!!

すごく綺麗に可愛く撮ってくれましたね♪♪

フラッシュがやはり怖いらしいですww

でもおやつを商品の上に置くと、、、、

こんな感じでちゃんと

爪を研いでくれるのです(*´∀`)

優秀猫だ♫♪♪

おやつを食べて爪を研いで3秒後は、、、

どこに行くんだぁ〜!!!!!!(;O;)

おやつ作戦を何度も繰り返し、無事に商品撮影終了。。

疲れましたね〜。さすがに。
猫ちゃんの撮影はプロのカメラマンいわく大変らしいです。。。

犬は猫とは違い、人間の感情を読み取り訓練されているのであれば、お座りや待て、お手など出来ますが、猫ちゃんはどうしても自由に動きますよね(涙)

でも流石プロのカメラマン!!
扱いに慣れています(笑)

一番はココちゃんが頑張ってくれたと思います!

猫が主役ですからね♪
ココちゃんお疲れさまでした(*´∀`*)♪

【猫用爪研ぎ】ラジーロンガーのご紹介

本当に良い商品なので少しだけご紹介♪
猫用のベットにもなる、絨毯の素材で作られた爪研ぎなんです!!

自分もこんな商品があるとは知らなかった。。。

猫って絨毯で爪を研ぐの好きですよ♪

しかも猫は爪を研ぐ場所で落ち着くことが多いのです!

よくダンボールの丸い爪研ぎの商品とかがありますが、猫ちゃんはその中で寝ている姿を見たことないですか?

こんなやつ

この商品も猫ちゃんは好きなのですが、絨毯素材の爪研ぎも一つ置いておくのも、お勧めですよ♪

なんせ猫が喜びます!!
価格もそこまでしなかったと思います♪
※現在はラジーロンガーの販売は終了しています。

これからもココちゃんをとうぞよろしくお願いします♪♪♪


ABOUT ME
mika
このブログでは、実際に猫を飼っている人が『愛猫との暮らしをより豊かにする方法を学べる場所』です。『猫と暮らしていく中で、困ったことや、気付いたこと』などの情報を”飼い主目線”で分かりやすく、伝えていくことを心がけています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です