飼い猫cocoの日記

ココちゃん帽子を被るの巻

ココちゃん被り物シリーズ

ガチャガチャでついつい集めてしまった猫の被り物の数々です。

ココちゃんは絶対に喜んではいませんが・・・

完全に飼い主のわがままなのです。。

グリーンのうさ耳♪

あどけない姿 に癒されます。

ピンンクのうさ耳♪

ピンクのうさ耳もすごく可愛い!!

ひよこの帽子♪

丸い顔が際立っちゃったね♪

たぬきの帽子♪

毛の色と同色で似合ってる♪

ピンクのうさ耳♪

しつこく写真を撮ってたら最後はすごい顔されちゃいました・・・

完全な親バカ記事でした。。( ´ ▽ ` )

ABOUT ME
mika
このブログでは、実際に猫を飼っている人が『愛猫との暮らしをより豊かにする方法を学べる場所』です。『猫と暮らしていく中で、困ったことや、気付いたこと』などの情報を”飼い主目線”で分かりやすく、伝えていくことを心がけています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です